フランス・スイス滞在記

フランス・スイス滞在中の日記です。徒然なるまま書いてますのでお見苦しい点もあるかと思いますが、気に入ったら読んでもらえると嬉しいです。

始めてみました

仕事の都合でフランス・スイスにとりあえず約1年、出ることになったので、滞在記を始めてみました。

到着したのは2019/05/15で、先達の力も借りながら1週間ほどで生活を落ち着けることができたので、日々の生活で感じたことや食べたもの・やったことなどつらつらと書いていこうと思います。

  • フランスの生活ってどんなもんかな?
  • どんなもの食べて、どんなことして過ごしてるんだろう?

そんなことを考えている人にぼんやりと、その感じを伝えられたらなぁ、と思うております。